篠原今朝男の自由気ままブログ

篠原今朝男です。ジャンルを特定せず、自由奔放に書いていくブログです。よろしく。

篠原今朝男の旬の食べ物

このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。

 

篠原今朝男です!

 

桜が満開ではないですが、春が旬の食材が美味しい季節で嬉しい!

アスパラ、菜の花、新玉ねぎ…どれも美味しいので、いつも以上にご飯が進み、箸を止められない。

誰か箸を止めてくれーって思う。

 

春が旬の食材で1番好きなのは、菜の花。

特に菜の花の辛子和えが好きだ。

ピリッとした辛子の中にお出汁が効いていて、ほんわかした気持ちになれる。

でも、菜の花を味噌汁に入れて食べるのも、パスタに入れて食べるのも好きだな~

 

 

今日は菜の花の辛子和えを食べようかなと思います(笑)

以上、「篠原今朝男の旬の食べ物」でした。

 

本特集記事はPRです。