篠原今朝男の自由気ままブログ

篠原今朝男です。ジャンルを特定せず、自由奔放に書いていくブログです。よろしく。

篠原今朝男の花粉症が酷い

このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。

 

初めまして、篠原今朝男です!

自由奔放に書いていく、「篠原今朝男の自由気ままブログ」を開設しました。

本当に自由に書いていくので、どうぞよろしく。

 

最近、花粉症が酷くて、鼻づまり、目の痒みがとにかく我慢できない。

耳鼻科に行ったが薬が効きすぎて眠くなるけど、薬を飲まないと花粉症がもっと酷い…。

負のループに入っております。

 

鼻と目の周りにワセリンを塗ると良いと聞き、実際に試してみた。

始めては塗り過ぎてベタベタが止まらなかった…何事もやり過ぎには気を付けなければ。

実際やってみて思ったのは、確かに症状は軽くなった、ほんの少しね。

やらないよりはマシかと思いつつ、毎日やっています(笑)

 

皆も気になったらやってみてね。

以上、「篠原今朝男の花粉症が酷い」でした。

 

本特集記事はPRです。