篠原今朝男の自由気ままブログ

篠原今朝男です。ジャンルを特定せず、自由奔放に書いていくブログです。よろしく。

篠原今朝男のゲーム

このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。

 

篠原今朝男です!

 

今年に入ってからやりたいゲームが多く発売されたので、まだまだやり切れてない。

買うだけ買って、手をつけれてないゲームが沢山あって何から手をつけようか…悩む…

何で欲しいゲームって発売日が固まるのか…。

とりあえず時間を作って一個ずつ終わらせていこうかな。

 

トロフィーコンプリートまでやり込んでいるから、終わらないのは分かっているが…どうしてもトロフィーまでコンプリートしたい!

感覚が鈍らないうちにやらなければと、無駄な使命感がある(笑)

 

今日も少しの時間でもゲームをやります(笑)

以上、「篠原今朝男のゲーム」でした。

 

本特集記事はPRです。